

ちゃくちゃくと

今日はアンダーストッキングを買ってきやした。
それにラインを入れれば、西浦ストッキング!!

あとは、ユニにアイロンプリント!
・・・すんません、2枚失敗しました。
でも、大丈夫!!ちゃんと必要なのは印刷できたから!!
背番号も印刷したから、今から貼り付けようと思いますー。

とりあえず、花井の紫蓮は坊主にしたらいいよ。
・・・という結論が紫庵と話してて出ました。


あとは、来週末にスポーツ店のイベントみたいなんがあるんで、あればアンダーを買おうかと。
やっぱもう半袖は置いてなかったorz

んー、ロケは半袖(((p(>◇<)q))) サムイー!!かもしれないけどね★
合成で6人まで出来ることが判明(笑)
7組→9組wwww
ちょwwww楽しみジャン♪♪
