スポンサーサイト


嫁に


欲しい。←まだ言ってるwww







とある先輩のデスクトップには紘くんと、もう一人は寺嶋のたっくんだったww

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

でも、あそこまで堂々と2人のアップ写真をデスクトップにしてる先輩にアッパレ

まぁ左は私の嫁なんですが←しつこい







さぁ、あれ?まだ言ってなかったか。

結局3日は花ロマになりました(笑)

ともすぅにあやめです。

とりあえず、あやめにはでかくなってもらいたいので、厚底を履いてもらいますww

でも紫庵も履くんだったら、ともゑよりも少しすぅちゃん小さくなるよー?




