スポンサーサイト


自己満足なんだからね!!

うひゃひゃひゃひゃッ

なんとかアンダーも買って、すぐにでも阿部が出来るって思うとテンション上がるっぜ!!

今日のメインは質問に答えること!
追記からいっきまーーす!!!!
中●悠一ファンに50の質問

まぁ、ゆうきゃんの直接な質問じゃないけどね。

1.お名前、またはハンドルネームをどうぞ。
 糺でつ。

2.声優ファン歴はどのくらいですか?
 すんません、まだまだ浅いです。1年くらい?ハマったのは。

3.初めて声優として知ったキャラは何ですか。その作品もどうぞ。
 えー誰だろうねー昔過ぎて覚えてないよ。

4.声質で好きな傾向はありますか?
 少年系とエロいの(笑)・・・あ、色っぽいのか!!!

5.逆に、苦手な傾向はありますか?
 こy・・・

6.声質、演技、容姿、どれに重点を置いていますか?
 んー・・・まずは声質かな。演技も重要だよね・・・。容姿は後から付いてくるかな。

7.部屋に声優のポスターがありますか?
 ね、ねえよ!!

8.声優が歌っている曲は好きですか?
 好きです。普通に歌います。

9.カラオケで声優の歌を歌ったことはありますか?
 歌うってwww

10.声優のラジオを聴いたことがありますか?
 はい、ちゃんと聞いてます。

11.ラジオにハガキ&メールを送ったことがありますか?
 ないです。小心者なんで・・・。

12.テレビ番組のナレーションも気になりますか?
 一生懸命聴いてます。

13.声優関連で1ヵ月あたり何個くらい商品を買いますか?
 ケチなんで観るだけ観るだけ・・・

14.実際にその声優の姿を見たことがありますか?
 見たこと無いよーーー

15.声優にプレゼントなどを贈ったことがありますか?
 ないでつ。

16.雑誌の投票などでキャラや声優の順位が気になりますか?
 気になるねー。最近見た雑誌で紘くんの名前があったことに喜んだけど、人気出てきたことに若干嫉妬wwww

17.声優の誕生日・血液型をすぐに答えられたりしますか?
 はい、4月21日B型
 はい、2月20日B型

18.携帯やPHSの内外に、声優に関するものはありますか?(着メロ、待受画面、ストラップなど)
 待ち受けはオープンフォト紘くん、待ちうけゆうきゃんです。

19.声優の出演作品を全部見たい、と思いますか?
 観たいです。時間と金があれば全てみたい。

20.声優に関して、自慢できるものはありますか?
 自慢?!・・・愛?

21.声優に出会って、人生変わった!と思いますか?
 そうですねー。若干変わったかな。

22.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
 好きな人が出てりゃ、なんにでも行きたいよ!!

23.声優雑誌を購読している。
 金・・・

24.声優のファンであることをカミングアウト(周りに公表)している?
 周りが煩いくらいです。

25.あなたの周りは誰のファンが多い?
 え・・・シラネ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

26.家族も声優好きだったりする?
 まさかwww

27.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
 当たり前ジャン。

28.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
 高校の頃カスミンの「あらいさん」www似てたらしい。
 今はね、三橋の真似が出来る(笑)

29.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
 当たり前。

30.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。
 当たり前。

31.…むしろボーイズラブ作品が好き?
 あたr

32.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
 あるねぇ・・・www

33.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
 いや、別に・・・?

34.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
 へぇ、そうなん。(自分が好きな人じゃないと反応薄いww

35.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
 いつものことです..._φ(・ω・` )ショボン

36.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
 あげたらキリないべ?

37.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
 最近メジャーになりつつある・・・。つーても一般の人にはマイナーだと思うけど。

38.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
 ミーハーです。

39.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
 そりゃね。でも手の届かない(今も届かない。。。)所にイッチャウと寂しいね。

40.声優に関する嬉しいエピソードを。
 いてくれるだけで、喋ってくれるだけで幸せです。

41.声優に関するつらいエピソードを。
 んー・・・あー思い入れのある人が亡くなったことかな。

42.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
 別に恥ずかしくは無いけど、友達としりとりしてて「石田純一」と言うつもりが「石田彰」と言ったことかな(笑)

43.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
 ヲタでいる限り。

44.公式サイトに書き込み&メールはする方ですか?
 したいけども、勇気は無いです。

45.イベントで出待ち、入り待ちをした事がありますか?
 行ったこと無いもので・・・でもそういうのって本人にしてはどうなんだろう。迷惑行為なのかな?

46.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
 「阿部」役が似合う声優は「悠一さん」www
 阿部がゆうきゃんじゃなかったらハマってないよ!!

47.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
 容姿ですか?中身ですか??

48.あなたにとって、豪華なキャスティングとは何ですか?
 好きな人+有名さん

49.あなたにとって、声優の魅力とは?
 声の演技!これが一番でしょvv声の俳優なんだから!!!

50.最後に、好きな声優に一言!
 じゃあまず、紘くんに・・・
 いや、貴方は本当に可愛いです。男にかわいいって言っちゃうのもあれだけど。
 笑い声聴いてたら元気も出るけど、時々「......ん?」って時もあるけども!
 本当に紘さんが大好きです

 続いて、ゆうきゃん!
 いい声ですね(ぇ)
 容姿もだけど、ゆうきゃんの仕事の意気込みは本当にカッコよいです。
 クールなイメージがあるけど・・・んーと・・・色々と考えてる悠一さんを尊敬します。

「さん」呼びは照れますねーぐふふ。
自分御疲れさん。
満足です。
コレこそ自己満!!!!
