

おおきく振りコスって

おっさん嬉しかったよ。

こんばんは。
念願の振りコスやってキタヨー

7組+泉きゅんvvv
あぁいつかは西浦ーぜ勢ぞろいでやりたいぜ~><

そして今日携わった沢山の方々に「ありがとう」を。


土曜日は紫蓮の家にお泊りしに行った。
20時頃まで家を追い出された子犬みたいに家の周りをうろついていた。
9時頃に録っていたダブオー観てハムが出ないことに若干落ちこみながらも、終ったあとにバイオハザード見てた。
紫庵はオークションに必死wwww
でもオークションは終わり間際が面白いんだね。
更新ボタン押しまくり!!!こっちまで興奮したがね。

でンぉぅのベルトの裏技を必死こいてやる3人ww
これも番組内容分らないながらも興奮してた。


結局寝たのが2時とか。

朝起きたら9時にみんなの目覚ましがなりだす。
自分は「はーい、おきてくださーい」でしたwwwww
もうネタです。
音量MAXで起こされたwww

寝てる間も紫庵に布団を取られて寒かったという。


そんなこんなで、今日は1キャラだけだったのでのんびりと過ごせました。
泉きゅんと絡めたしvvv

アベイズなのかイズアベなのかは分らないけども


でもやっぱり三橋が欲しい!!
三橋となら再現したいシーンが沢山ありすぎる!
ロケが楽しみですァー
IMG_0482.jpg

IMG_0475.jpg
