

まめに更新してみる。

今までサボリしすぎ感があったので、なるべく更新しようと思うヨ。

今座ってる座布団が臭いので、そろそろ洗おうかと思う。
何年洗ってないねん、コレ・・・。
ファブリーズだけじゃ誤魔化しきれないよ、もう。クサイ

そもそもコレは座布団と言えるのだろうか・・・。
厚みもなんもねぇぞ。
色も黒なって。


そういや、来年にはこの部屋にクーラー付くんだよな。
嬉!!
夏なんかPCちゃんいっつも唸ってたからね。
触ったら熱かったなぁ。
今は冷え冷えとしているよ。


(*+_+)ノネムィ。o○


友達に借りた漫画が面白い!!
「新暗行御史」って言うんだけど、絵が綺麗なの。
ラスト1巻!!どうなるんだぁー。
文秀もカッコいいけど、解慕漱も好き。
文秀は将軍の時がいいなぁ。髪長いのカッコイイ!
アニメ映画になってるっていうから借りてみようと思うww
