

また風邪引いた??

くしゃみが止まらない・・・。
鼻水が出てくる・・・。
頭が痛い・・・。

つーか(*+_+)ノネムィ。o○

これ以上酷くならないことを祈る。


今日はバッグとズボンと靴を買ってきた。
思えば、いっつも穿いてるのがジーンズ2本しかないという。
でもまた買ったおのが色違いのジーンズという。。。


そろそろDS買おうかなぁと思い始めた。
別に頻繁にゲームをするわけじゃないんだけど、暇つぶしにもなるカナァなんて。
それならPSが欲しいかな・・・。2でも3でもいいんだけど。


あと、下の日記にあるビデオを借りようとGEOに行ってきたんだけど、たぶん無かったorz

そんな有名な作品でもないし、あったとしてもDVD1本しか置いてないだろうくらいの作品だと思われ。

棚を下から上まで見たけど無かった!(゚д゚)(。_。)ウン!
ま、そのうち見つけ出してみようと思う。


あかん鼻水が・・・



冬コミねぇ、仕事が休めるようならガチで行くべ!!
でも何日目に何があるかとかまったく分らんとよ。

