スポンサーサイト


暑いねぇ


窓からいい風が来てますぜ、旦那ァ。





紫外線が気になっちゃうわ★夏ねぇ。

梅雨まだ来てくなくてよ!





えーっと、次イベ・・・行かないか行くかの瀬戸際ですな。

あの上着は厚(暑)すぎのうえ高かったし・・・。



梁太郎は出来るのかなー。



まぁ最終手段はすぅちゃん、します(笑

それか、行かないっていう。



ジャックカッコいいな。







このブログもあと2ヶ月で2年目ですー。



書く日記と違って、これは皆に見てもらえるから書こう(打とう?)って気にもなるんだよね。

まぁ、ノートに書いた日記を見直すのも面白いのかもしれないね。

小学生の頃やってみたけど、後から見直したらアホだった。



アンチウイルスソフトのアップデート10日からしてなかったものだから、溜まってる溜まってるww

終わるの遅いwww



遅いって変換したら襲いってDETAよ←これも一発変換ww



ミクシでプロフ変えて、襲い受って書いたせいだwww




