

しゃいしゃいっしゃしゃしゃさーー

そろそろ布団を厚いのに変えようかな・・・。
毛布と薄っぺらい掛け布団じゃ朝(((p(>◇<)q))) サムイー!

足が冷えて目が覚めちゃう。
もぞもぞ。

掛け布団も軽すぎてずり落ちちゃってもっと寒くなる。
出来れば干したいけど、寒いから今日出しちゃおう。

前テレビでやってたけど、布団は干したってホントは意味ないんだぜー。
ダニは日の光には弱いけど、干してる面と反対側に移動するから結局いるままなのさ。
だから掃除機で吸い取るといいみたい。
ほんとは丸洗いがいいみたいだけど。

あと、叩いちゃダメ。
ダニの死骸が粉々に砕かれるんだって。
あら汚い。というか、恐ろしい。それを吸って寝てるなんて(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



今回のバンブレはたまちゃん面白かったー。
面つけていらっしゃいませーは無いだろwwww


そうそ、前に借りようよしてたアニメ映画があったから観た!
そしたら島潤出てキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
最初誰じゃ?と思ってずっと見てて、最後の最後になって「あれ?」と思ったらやっぱそうだったwwwwww
つか、フリーザできてたし←違うからww
主人公ヒロシだし←藤原さんはいいよ、(゚д゚)(。_。)ウン!好きだよ。
でも、アレは原作読んでないと分らんとこもあったぞ。

つか、原作まだ最終巻だけ読めてないんですけど・・・。
早く持ってきてよねー。
外伝?解説?の本もあるから楽しみにしてんのにー。
来週持ってきてくれないともう読めないという状況(笑)
古本で立ち読みカー?!!
