

お布団ぬくぬく

お陰様で、毎夜毎夜いい気分でお休みしてます。
いやー布団はあったかいーーー。
朝起きたら毛布がズレて体の半分しか覆っていませんがね。
目覚ましなって、起きなきゃーとケータイ弄っていたら何時の間にか寝てる。
冬の布団はぬくぬくで気持ちいいのですー。


そんな話はどうでもいい。


昨日、メイトに行こうと思っていたのにカラオケで弾けてて忘れてた。
もう売ってない可能性が・・・。通販か?!
せっかくタダで図書券貰ってんだから使おうと思ってるのにー。
いや、タダではない。オイラの労力が多少なりとも入ってるな!
なのに、先生が直したとか(笑)



そんな話はどうでもいい。


その帰りに本屋に寄って、雑誌見てたら(モチロンせーゆー誌)、


YA★BE

(ABEじゃないよ)

てらかこいーゆういちさんはけんしたぽーーーー!!


ほんとに、顔が火照って火照って。
ほっぺに手、当てたまま本屋を後にしました。
「めっちゃカッコイイゆうきゃん発見してしもた」と言いながら。
もちろん一人じゃないよwwww

あの1ページのために本を買いそうだ・・・。


そして今更、おのでぃがメッチャカッコイイと気付いた。
