

でなくてもいいんだよ

肉ヤベェ・・・。
腹の贅肉が!!!!!!
あ、贅肉って贅沢な肉なんだ。いいもの喰ってたらそりゃ太るよな。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


もう、最近ほんとドライアイだよ。
しぱしぱする!!
でもメガネにあわないから付けたくないんだよー。
しかも長時間つけてたら耳が痛くなるんだよね。
形があってないのかな?


今、自分が下に引いてる座布団は元はクッションだったりするwww
でも潰れていい感じに座布団になってる。
それに柔らかいけど、動いたらずれる。
自分は絶対将来足悪くしそう。椅子の上でのあぐらが治らない・・・。




なんかまとまりのない話でサーセン。


あ、そいやコミケのカタログ来るの何時だっけ?>紫庵
