

入ってる?

会社のPCには毎日のように迷惑メールが来るんですが、絶対にセキュリティソフト入ってない!!
つか、windowsを使ったときに、期限が2005年で切れていた・・・
大丈夫なのか?

使っているmacはよく固まるし、落ちるし・・・絶対ウィルス入ってるって!!!
イラレだって8だし・・・フォトショなんて1シリアルで複数台使ってますよ。
やっちゃいけません!!しかもバージョン5とか・・・。

だからフォトショ使うときはネットワークを切らなければならない。
めんどくさいね。

イラレ10入ってんだからそっち使えばいいのにー。
CS2で使い慣れてるから、機能が足りなくて困ることもしばしば・・・。

いいものつくりくりたいんならケチんなよ(人のこと言えない;;


さ、12月に入りました!!!

来週は阿部と火原先輩の誕生日ですね。
あ、もし年賀状描いてくれるのなら・・・ま、言わんでもわかるか。
それでたのむ!!欲しいのなら言ってくれないと送らないよ。
今年はどんな絵柄にしようかな・・と思ったけど、普通のやつで送る人いねんじゃねーのか、もう。

今年は年賀状書くのぐっと減りそうだね。
基本的に返してくれないのなら描かないからね。
めんどいからメールもくれた人しか返さないwww

こうして関係は絶たれていくのだなー。


そろそろ帽子を探しに行こうと思っているんだけどー。
作業着とか売ってるところならありそうなんだけどなー。
あ、黒靴は自分の持っていってね>紫庵
荷物増えるのやだしwwww

28日、バスの時間に間に合うように終わらせるか、休むか悩む。。。
休んだほうがゆとりもてるんだけどね。
どうせ締め切りでもないし休んでも大丈夫だろー。
