

チチンプイプイ


来月の予定が決まりました





糺@つっちー

紫庵@かほつん

紫蓮@れんれん



というコルダメンバーです。



一応衣装が・・・2の私服なんで、、、、

そう、・・・見てくださいorz

というか、制服着てないと誰か分りずらいゾ・・・



まぁ、頭が緑・赤・青なんでなんとなくは分るかな??





というか5月終わっちゃ・・・う





今日は従兄弟の家の近所の神社(長いな)で春祭りがあったんで行って来た。

築地氏があって、まず階段の上でやったあと、違う踊り?しながら降りてくるんだけど、長かった・・。



下に降りた後もやって、見てたら、最後の最後に崩れた笑



つい「あぁー」って言っちゃったけど、おばはんやん!!!!

終ったあと、従兄弟の家に戻ってご飯食べて、テレブでブラマヨとチュートリの勝負をずっと見てた。



ぶっちゃけ帰りたかった(^_^;)



じゃあ何で付いていったんだっていう話で。


