

あと1時間

名称未設定-1


でも実際歳をとるのは誕生日の前日らしい。
だから実はもう隆也は一つを歳をとっていることになる(笑)
とりあえず前夜祭としてwwww


そーそ、笑ってたら三橋も寄ってくるよ!!





そいや、前に28日は締め切りの週じゃないしーなんてこと書いてましたが、締め切りですたwww
でも5時までには終わらせる!
つか勝手に帰る!!!
やっぱゆっくりできんな。5時に終わったとして、帰ったら5時15分くらい・・・。
家を45分には出なきゃいけないから、30分で風呂入ってー・・・ご飯も食べておくべきなのか??
間に合うかなドキドキ。
