

先月は頑張ってたんだけどww

やべ1週間あくところやった・・・ん?あいてんのか?
更新★更新!!

今日家を出ようとバイクの鍵さがしたら何処にも無い!!
やばい電車が~、ということで車で連れて行ってもらった。

どこいったんだと考えても家の中にあることは確か。
(~ヘ~;)ウーン・・・(~ヘ~;)ウーン

帰ってきて、ふとヘルメット見ると中にあった・・。



ポカ―(o゚д゚o)―ン



え、てことは、朝「ないない」言いながら探してるのに、被っていたヘルメットの中にあったと?!


MA★SA★KA!!!!


いやこれは鍵が神隠しにあったんだ!!
神様が「今日はバイクで行っちゃイカン」としたことだと思いたい!!!




