

ベツニワルクナイヨネー

今日は仕事で配布に行ってたんだけど、休憩時間に漫画と小説買ってやった!!
そのために大きめのウェストポシェットを腰に巻いて出動したんだもん♪

流石に堂々と会社には帰れないからね。

明日は駅周辺に配布しに行くんで、ついでにバスのチケット買って来るお。
だから日曜もって行くからそのときに払ってね。

時間も余ってたからアニメ誌置いてるところで立ち読み。
つーても声優誌か見てないけどwww

PASH!は・・・アレは買えということですかあああ!!
もちろん買いますともオオオ!!!!!
流石にポシェットには入らんので、帰りにでも買いに行くかなー。
2日連続とか何か店員さんと気まずいやん。

ウチの近所の明●にいて、今日レジにいた店員さん、前イベに居たんだよ!!
今日普通にBL小説買ったんだから気まずいじゃん!!

自分だけかなー。

もし自分が店員だったら「コイツもヲタか・・・」って思っちゃうんだけどーwwww

メイトならなんら気にせんのによー。
一般って恐い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
一般恐怖症やもうwwww


つか、年賀状やけど、何描けばいいの?
つか欲しい?オイラは欲しい!!阿部が!!

