スポンサーサイト


おそくなりましたが

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・

2008年です。
ネズミさんです。チュー。


本年もよろしく御願いしますー。



今年・・・じゃねぇ、昨年末は初冬コミ行ってきました。

1日目から体調不良だったんですけども、そこは気合で!!!
2日目はそりゃバリ元気でした。(でもまだ下痢中wwww)
となコスも体験しまして。沢山の素敵サンを見れた・・・けど周りを見渡す余裕も無く。。。
色々と必死でした。
3日目はゆりかもめで念願の紘ボイスを聞けて大満足です!!!!

身体も帰ってきて少したって復活しました。
行ったその日から2日間ほとんど食べれなかったのでwww
ヨカタヨカタ!!


明後日のイベはおお振り合わせが飛んで、エアギアと・・・ひぐらし?
折角田島の背番号プリントしたのに!!
3月にする!!9組み合わせ!!!(゚д゚)(。_。)ウン!決定!!!


紫庵に連絡取れないのが不便だ・・・。
