

ちゅき


火原しぇんぱいかわいいなぁ。



あらためて思う。

ときにカッコイイところもミソ



ギャップがいいんだ、(゚д゚)(。_。)ウン!







今日、とあるセンパイのPCのデスクトップ見たら・・・・・・































下野さん・・・いや紘くんと、分らんかったけど(たぶん)声優の一人だった









ちょ、おまww



でも普段まったく話さない先輩だから話しかけにくい。。。



ちょww



一発で分る自分もアレだな笑



紘くんスキ━(*´∀`*)━ !!!!!なんですか



かくいう私の家のPC、デスクトップは火原しぇんぱいになりましたv

ノートもそのうち変えよーっと♪







明日は先生の車でランデブー

ってある意味ただのアッシー君なんですがwww

往復900円は痛いよ!


