

聞き間違い

一昨日だけど、テレビから流れてきたセリフにびっくらこいた。


「子供が絶望したり」


ビックリしてテレビを振り返れば、鉄棒している子供達。

そう、ほんとは

「子供が鉄棒したり」

だったよ。
自分の耳の悪さに絶望したよww
でも、上のセリフは聞き間違えやすいと思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン

けど、ホント耳悪いの。
よく聞き取れないの。
だからなに言ってるか分らんときは適当に「うん」って言ったり笑って誤魔化してる。

おお振りのゲーム進んでねぇwww
でもあれは確かに続けてやったら半日もかからずに終わりそうだ。
でもあと2週間くらいで(ゲームの中で)終わりかな。
RPGしてぇええ!!!!

文字ばっかじゃツまんねぇ!!!
もっとしゃべるんかと思ってたのに~。
まだ三橋と田島しかしゃべってねぇぞー。
隆也ーしゃべれーーーー!!!!
