

( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

[壁]三(v*´-_●-)ノチャオ♪



や、とくに書くことがないんだけど、また1週間あきそうだったからさ。
毎日書いてる日とってすごいね。

そんなネタねーんだけど。
つまんねー毎日だな!!!



今日は職場に高校生がインターンとしてやってきたよ。

それだけだよ。

なんもねぇよー。。。

あーもうすぐ8巻が届く~DJCD楽しみだぁ~~~♪

(〃ー〃) 体温↑上昇中


もう現実からにげたいわぁー。

新しく会社に来るうちの学校の人がいるんだけど、たまたま履歴書見たら電車が一緒の人だった。
ここ1年電車で見てない気がするけど。
向こうで一人暮らしでもしてたんかな?
それなら向こうで探せばいいのに~。
わざわざウチの会社に来なくてもいいのに( *´艸)( 艸`*)ププッ

履歴書見た瞬間、「うわ、お前か」と思った。

ま、どーでもいいや。
でもなんで営業なんだろう。
お前もデザイン科なんだからデザインすリャいいのにwww
そしたらオイラ辞められるのに←


最近ますますドアイアイだぜ★

笑い事じゃないぜ。

意外と書くことあったぜぇー。



おわり。
