スポンサーサイト


目を覚ましたくなかった・・・

今日の夢にやったぜ☆ゆうきゃんが出てきた!!!

しかも並んでホテルでご飯食べてるとか!!!
どんだけ幸せなんだ

たぶん原因は昨日みたクラナドと振りのDJCDのせいだと思うwww
あのテンションのゆうきゃんが出てきたもん。


はい、一人妄想(夢なんだから、自ら望んで見たわけじゃないんだからね!)始まります(笑)


↓↓↓




最初友達4人(一人しか顔覚えてないw)で、部屋で座ってるゆうきゃんをつっついていた。
このときの自分は緊張しててそれを傍観してるだけだったw
突付かれてるゆうきゃん、すっげー不機嫌で無愛想だった( ´,_ゝ`) プッ

で、意を決してゆうきゃんに近付いて、覚えてないけど「ファンです」みたいなこと言っていた気がする。
で、なんか面白いこと言ったんかしらんけど、ゆうきゃんの機嫌が少し直って(まー都合のいいことww)・・・覚えてないww

そのあと、外というかなんというかを歩いててまたゆうきゃんとすれ違って、

「●●の人!」←覚えてないorzとりあえず面白い言葉だった

と呼ばれて、「はいー!!??!」となった。

で、また何か話して←もう曖昧ですwww

で(笑)、またホテルの廊下ですれ違って今度は連れ去られる(ここらが岡崎の影響だとww)
案内されたのは料理が並べられてるボックス席(いちおうホテルのレストランです)
しかも向かい合わせじゃなくて、横に座ってるんすっよ!!!!

でもね、机と椅子の間か狭すぎ!!!

こんなかんじにwww
レストラン

お腹に机くっついてます(笑)


ラジオやなんやで聴くゆうきゃんと違ってクールなキャラじゃなく、気さくに話してくれてすっごく優しかった

夢だけどもマスマス惚れた!!!!!

でもなんでか「このホテルの料理はもう食べん」とか言っていた(。-∀-)ニヒ♪


夢だけどすっげぇ幸せだっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




こうやって日記に書いとけば、少しは記憶に残るっしょ☆
