スポンサーサイト


紫庵さんはたまにひどいです

そう、オイラが紫庵さんに電話した理由ハデスネ、














当選しました!!!!











振りイベ!!!!!!!!!!!!!


家に帰ったら机に葉書がありまして、書いてありましたよ「ご招待状」!!

しかも整理番号3桁です。2000名招待なので、結構(?)最初ですね☆
場所や時間は書けないけど、っていっても絶対流出するんだろうけどね(笑)

でもまじビビッた!!
当るとは思ってなかったもんwwww

愛媛から行く人は居るんでしょうかね?
一応マイミクさんが同行してくださる予定なので助かりました~。

事情があって、やっぱりバスでいかにゃならんようですよww
ん、つ・ま・り!

仕事するな、と!!
締め切りなんて関係ねぇ!!!
オイラはまだバイトでぇい!!!!!

学校の行事が有るとか何とか言って休んじゃるわい!!!
当日の公開録画なんて体調不良じゃい!!

なによりもゆーきゃん、紘くん、西/浦ーぜ優先ですけどなにか?

だんな様と嫁が待ってんだよ!!!!

ナマなんだよ。
動いてんだよ!!!
これだけの単語だとイヤらしいんだよ!!!

日曜日体調不良の癖に月曜日はピンピンしてたら怪しまれるので、少ししんどそうにしておこう。ゲホゲゴ。

とかいってまた前日に下痢と熱出したりしてね(笑)
ま、何があっても行きますけどねー。

愛のために!!!

バス予約するか。
