

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

気が付いたらカラコンの期限が迫っている!!!
まだ6枚ほど余ってるよ。

青眼キャラしなきゃ!!!!
何か無いかな・・・。
あーハムは青じゃ無ーいorz

もったいねぇ何かに使わなきゃー。
でも絶対度が合ってないー。
アレから下がっているもんね。




つーか3月の予定とかどうなんだろう。
え、9組はみんなするの?できるの?
ボクは出来る!!!阿部でも田島でも!!!!

勝手に一人走りしてる????

