

もまいら最高だ!!!


まぁ、アレだな。





紘くん=喘ぎ







紘くん=シモイ









                ●←www

どうして君はそんなに喘ぎは上手いんだ!!!



最新作のなんだけど、うろたえる所なんか、もろ行人!!!!







ゆうきゃんもさ、・・・・・・・・・可愛いよねwwwwww



来月はゆうきゃんCD沢山でるっぽい。

そして、よなーBLメインキャラ初出演!!!



うひょぉお♪これヤバイ。

どんな声で・・・・うひょぉーーー!!!!!





今日は何年かぶりに幼馴染とカラオケ行ってきた。

つか、2週連続やん。。。

一緒に行く人は・・・まぁ同類だからさ、履歴はカオス。

3時間歌って、延長しようとしたけど出来なかったorz

ま、ご飯おごってもろたし、社会人は使えるね←最悪





明日から10月ジャン。

早いですなー。


