スポンサーサイト


若干忘れつつあるよー

記憶って脆いもんだね・・・。
忘れたくないのに忘れてイッチャウなんてー。
だから書いて記録しておくんだよね。


レポ第2弾~もう、ほぼ自己満足に書きなぐって~

どこまで行ってたっけ・・・。
あー桐青バッテリーが登場したところまでね。

んで、お次は

司会「井上さんと杉山さんと花輪さんには接点はないのですが・・・」

と、あのサプライズに向けて着々と進行していきます。

らーぜみんなであのシーンを再現。

3.「ハッピーバースデー三橋!」

ということで会場みんなで歌いました。
歌い終わったところで、舞台袖からでかいケーキが(笑)

17日・ちーちゃん
20日・ゆうきゃん
28日・早水さん

のサプライズバースデイケーキが登場!!
ろうそくは10本だったけどww

そういうことでまたみんなで歌いました。
最後の名前は3人一気に呼ぶから歌いにくかったけど(笑)

その後はまたフリートークに。

そしたらここでMASAKAの利央役・マモからのビデオメッセージ!!!
マモは言い終わったのに、なかなかカメラを止めてもらえなくてオドオドしてた。

そしたら次は榛名役・松風さんから。
きーやんの秘密を知っているらしく、「あー会場に直接行って言いたいー」とか言い出して、
終いには「今から行きます。この扉の向こうは新宿に繋がっているんですか」と言い、実際に会場に登場!!!

MASAKAまさかのサプライズゲスト3人目です。

おかげで、更に会場のテンションがまたまた上がりました。


さぁ、ここでDVD9巻収録テレビ未放送、
キャストは一度舞台袖へ。
ここでヨナと紘くん二人がじゃれ合って舞台に残っていた。
リアルタジミハ!!!や、CP的な意味じゃなくて←

4.「基本のキホン」Aパート視聴

つか、榛名が可愛かった!!!!続きが超気になるよ!!!!


・・・


約15分後またキャストが舞台へ登場。

登場したときと同じ並び順で、右端に桐青バッテリーと松風さんが。
この時点で『あーもうすぐ終わっちゃうのかな』と内心思う。
もちろんケータイは切ってます。

そしたらまたまたサプライズ!!
原稿途中のおお振り生みの親、ひぐち先生登場!!!!

先生も原稿描いている最中に呼び出されて来たらしいww
DJCDでもゆうきゃんが言っていたけど、ひぐち先生は本当にゆうきゃんが恐かったらしい(*o゚益゚)o:∴

先生にはみんなで「ありがとう」を言いました。
でも先生は原稿が有るのでそそくさと舞台を後にしました。
続き、待ってます!!!

レポ1弾に書いてあった横断幕ですが、ここで登場(だった気がする)!!!
ほんとにぎっしり書いてあって、みんなの愛が感じられたよ。
でもマジで「梓はオレの嫁」とか「隆也は俺の嫁」は自重(笑)
実際にマイクで読まれてたしwww

さ、次は会場入るときにもらった番号があったんだけど、それの抽選会!!

5.おお振り抽選会

サイン入り・台本、ボール、メガホン、ハンカチ(だったっけ?)
約30名くらい。ま、もちろん当らなかったけど。
でも最後に早水さんが引いた番号は777!!
その人どんだけラッキーガール(ボーイ)なんだ?!
引いてる最中に「阿部ソング(攻防)」が流れて誰かが「何でこの曲」的なこと言ってた。
でも早水さんが引いてるときは「モモカンのテーマ」でした★

6.最後の挨拶

右から(松風さん)順に左へ。
真ん中にいる西浦バッテリーは飛ばして、左端の早水さんから次は右へ。
紘くんが言い終わって、ゆうきゃんの番になって、

「こんだけいると言うことも被ってくるし、言おうと思っていたこと下野くんに全部言われちゃった」

て答えてた。
ま、ちゃんと言ったんだけど。

ということで、この間もヨナは沢山弄られていました。

「今日の髪型決まってるね」
「今日の代永はよく頑張った」www

極めつけ、

ゆうきゃんの「ギリギリのアフレコはもうやめたい」

あと、「基本のキホン」にヨナもガヤとして出演しているらしく、西浦のみんなに「裏切り者」扱いされた。


そしていよいよホントのラスト。
2時間半に及ぶイベントも終了です。
短かった。隣にいる友達とキャーキャー言ってたし。叫んだし。歌ったし。

キャストのみんなは舞台袖へ手を振りながら出て行きました・・・。



と思ったらやっぱりネ★

アンコールで・す・よ・ね!

再びキャスト登場。

みんなで「ドラマチック」大合唱です!!!
めっちゃ歌いましたよ。音痴だろうが関係ねぇ!!!!

あつーくなればーいいー!!!!!!!

幕が下りる最後までヨナは頑張って手を振ってくれたよ。
かわいいよヨナ。

つか、みんな可愛い!!

どこで誰に言っていたか忘れたけど、お客さんに「可愛いー!!」と叫ばれて、ゆうきゃんは

「いいよなー、かわいいって言われてー」

と、らしくもないことを言っていました。


そんな西浦ーぜが大好きだ!!!
おお振りが大好きだよ!!!!!

「ほんとにありがとう」

2/17 大きく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~
