

気が付けば3月

早いもんじゃのぉー。
もう卒業の季節ではあーりませんかー。

大抵の高校は今日卒業式だったようダスネ。
あーもう2年前になるのか。早い早い。

かく言うわたくしも来週卒業でっせ!!
あああああああ早く転職先見つけなくては!!!!←
もう色々と疲れたんだよ。
自分に向いている職業が一体何なのか分らないんだわ。
クリエイティブな能力は備わってないので。
デザインセンス0だわん♪
この会社に入って実感したわ。
ただ目の前に有るものを作っているだけなのでサー。

体動かして楽しいことがいいね★


仲良かった人も辞めちゃったし..._φ(・ω・` )
これからアノ人たちに任せるのが不安だし・・・。


ま、新しい仕事探してるんだけどガチで!!!


とりあえず月曜はまだ学校に行っていることにしているので、仕事は休み。
家でダラダラ過ごすジョー!!!!




振りのDVD特典がネ申な件について。

ただの設定集かと思いきや!!
今まで雑誌とかに載せてたイラストや、声優一人一人のコメント(写真付)まで載ってんのさ♪
あけた瞬間びっくりだよ。

楽しい現場だったみたで読んでても微笑ましくなりました。
そして角しゃんが激しく可愛い


潤が何かオサレwwww


イラストのやつで一枚可笑しいの・・・いやあれは狙ってる!!!があるんだけど。
相変わらず阿部は三橋しか見てないんだけど、バスケしてる風景のは、阿部はボールじゃなくて三橋を狙ってますよ、ゲンミツに!!!!wwwww

アレを見た瞬間マジ噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





某所で見た情報。
今春始まる某アニメの主題歌を紘とよな・他、が歌うらしい!!
マ━━(゚Д゚*)━━ジかよー!!!!!!!!!

そして27日発売されるゲームを買おうか買わまいか迷ってるwww
ゆうきゃn


振りのゲームももう8週目くらいです←ほんとに数が分らないくらいやってるwww
桐青にはやっと勝てたので、次は巣山EDと思いきや、浜ちゃんEDになったwww
真EDと横断幕EDが見れないorz
キャラEDってもうアレジャン乙女ゲーじゃん!!!
自分は三橋ナンダケドネ。
