スポンサーサイト


またあいちゃった

1週間ぶりにこんにちは。

昨日は卒業式がありましたよ。
普通に来賓祝辞で寝てましたよ。
始終友達と遊び喋ってましたが、ね。フフン。


皆勤賞で賞状と粗品をもらったよ。
ほんとに粗末な品でした(笑)
使えない電子手帳wwwww
せめて英訳機能とかあれよ!!



謝恩会でたらふく食べ、2次会で焼肉を食べたけど、酒のせいか満腹感が分らなくなり一人何時までも食べてました。
いつもなら腹いっぱいになってるはずなのに。
酔って記憶をなくすという経験を未だしたことないし、酔ったことも無いのでよった感覚を味わいたいです。
でももともと水が腹に入らないので、たくさんは飲めないんですがね。
だから水割りとかサワーだとすぐ腹いっぱい。
ロックのほうが美味しいと感じましたよ。フフン。

おわり。
