

ふんごっふ

風邪なのか花粉症なのか分らない・・・・。
のどが痛い。
今日も夜中のどが痛くて目が覚め、飴を舐めながら寝てたら、そのまま寝ちゃってノンレム睡眠の時に小さくなったぶどう味の飴を舐めてたよ。
でもまた寝ちゃって・・・↑の繰り返しwwww



IMG_0575.jpg


とりあえず写真の編集は終わったけど、折角のスリーショットが少ないので紫庵から貰おう♪と考えてます。
が、まだサバ落ちしてるみたいですね。フン。



3月も残すところあとわずか。
アニメも終わりつつある・・・。
なんだよ畜生!!!岡崎かわいいんだよ!!!!


明日が鬱だ。。。




でも来週のインテを目指して・・・いけるかなぁ・・・。
