

やppろ

タイトル打ち間違えたけどもういいや。

清春の布やっぱり紺過ぎるよなぁ・・・・。
色抜きしたら変な色になるのも困るしなぁ。
アレで作るしかないかね。。。


やっぱりハムはユニオンの隊服のがいいよね!!!!!
帽子もつけちゃおうかな♪

じゃあ早く手つけないと。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ


あとは清春のヅラも買わなきゃー。


あー振りイベDVD結局どっちにしようかマダ迷ってる自分がいるのー。
でもやっぱ特典が欲しい!!!んだ!!!
