

"/(*▽*) イタイノダ


右腕の後遺症が今になってきたのか?!



突っ張れないんです。

捻れないんです。



あれ、ここでコケタこと話したっけ?

話してないか。



まぁ、チャリンコでチェーンに突っ込んで勢いよくコケタとでも説明しておきます。









布団が春~夏仕様になしました。

でも、敷布団のほうには、まだ冬のが残ってます。





今日はみんなでトイレから脱出しました。

トイレ一杯に水をためて、換気扇から出ました。

少し狭かったです。





















・・・・脱出ゲームの話です(笑)













少しうちらの周りではやってます。

フラッシュゲームやから、やってみてネ★



あれだな、3人寄れば文殊の知恵というのか。。。

一人じゃ分らなくなっても、他の人がまた違う見方で考えるから、結構なぞが解きやすいのだ!!





今日の弁当の緑の物体、あれは「こんぶ」だとよ。

ふくしん付けにも入ってるやつだってさ

アロエじゃあないんだ。

もちろんキュウリでもないんだ。


