

こごくけー

22日の朝の夢に紘が出てきたよ!!
一緒に舞台してたよ(笑)
ほかにも色々したよwww←

誕生日の次の日に出てくるなんてww
でも幸せだた!!!


公の布が足りない・・・あとチョット・・。
紫庵がちょこっと切っちゃってるアソコがあれば足りるのにorz(笑)


どうにかして作りますよ。

清春はほったらかしですよ。

次のイベの本命は公だからねー。

資料としてアニメっていうかMAD見てたけど、やっぱいいわぁー。
あの変態さが。
でも何かと強いんだよねwww
一体何回「ガンダム」発言したのか・・・。
数えた人いるかな。
いたら教えて欲しいよ。

つーわけで、作ってくるお~。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
