

やっとこさ

3月の写真更新しました。

やっぱり阿部が一番楽です。
でも一番素でいられるのが局長なんですけどね。
最近やってねぇな。
これからやる予定もないし(笑)

でもあの黒ヅラは超!!愛着があるので、引退するまでは売ったり捨てたりはしないですね(゚д゚)(。_。)ウン!



GWかぁー。
早い人は26日くらいからになってるのかな?それとも29日からかな?
羨ましい限りです。

けッ祝日なんて関係ねぇよ。
でも日月に広島山口行ってくるみたいです、よ。
宮島======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
鹿さんにおかしあげちゃうもんね!!!
