スポンサーサイト


ネム

今日は乙でした。

お相手くださった方々、ありがとう御座いました。


Vitaminの多さに驚きでしたがwww
あんな清春でまじサーセンでした。


あんなハムでサーセンサーセンm(__)mでした。

今回は2着も服作ったので時間が無くって色々とグダグダでしたが、イベント自体は楽しめたのでよかったです。
時間的に余裕はあったはずなのに・・・色々と私生活が忙しくて作る時間が限られて居たんだよ←言い訳

まぁゾクゾクと次の予定も決まってきているので、更新しておきました。
あ・く・ま・で、予定ですからー。

それよりも10月までに痩せられるか・・・。
頑張ってウエスト絞って、太ももも細くなるよう努力します・・・。

いいダイエット方法があったら教えてください。
でも小さい頃からこういう体系だから、筋肉のつき方とかで痩せにくいとかあるのかな??
とりあえず筋肉をつけたほうが痩せやすいから、体力つけるところから始めるか。
犬の散歩だけじゃダメですか?←
