

むにむに

今年のGWはそれなりに楽しく過ごせてよかったなww

4,5日で山口の錦帯橋、広島にある食べ物屋「山賊」行って、市内でおこわなれるフラワーフェスティバル行ってきた。でもフラワー~は午後からパレードとかで午前中までしかいられなかったから見れなかったというwww

6日は琥珀が何しに来たか分らんけど遊びに来た。
つーか普通にアニメ見て終わったというwwww
でもやっとマクロスとお稲荷様と純ロマ見たが。
まだ見るの残ってるーIl||li_| ̄|○il||li

でもアルト超可愛い。・:`*゜;・:.・( ̄∀ ̄ )。・:'*゜,:・ポワァァァン…

まだビタミンDVDも見てない。
明日かそのあたりでみるww

やっと色んなモノから解放された気分だ。
っていても衣装制作だけど。

今日やっと清春に使う予定だたウィッグが届いたwww
しかも固めてんのか知らんけどパサパサだった・・・。
あとで洗うかね。
黒ウィッグも洗おうかなー。あるウィッグ全部洗うか。
つかだってあれ一回も洗ってないもんwww

2008_0503おでライ1140279


まぁ、色々とリベンジしたいんですがねー。
キもいんだよ自分。もっと綺麗になりたいねぇー。
