

俺を頼ってくれ!

はーい、どうもー。
気がつきゃまたあいてる。


ということで、今日は我等の(?)エースのお誕生日ですよー!!!


名称未設定-1

なんで阿部かって?
阿部が好きだからです!!!!!!!
文句あっか~?

服のセンスは突っ込まないで下さい。
想像していたのと違ったものが出来ましたのでwwwww
もう、あれだサッカーの試合の途中とでも思ってくれれば!!!
そーそー、過去のブログ見てたら、阿部のことクン付けで呼んでたこと会ったよ。
キモチワル(笑)



あれ、いつのまにか阿部の話になってるww
阿部が好きだからです

あ、全然三橋のことについて書いて無いじゃん。

おめでとー三橋ー!!!!



マウスの選択範囲が言うこと聞いてくれませんorz

もう最近ね、ゆうきゃんが好きすぎて困るIl||li_| ̄|○il||li



昨日を持ちまして、サイトのほうぶっ潰しました。
おまけにD27同盟もwwww

これからは多分この形式でやっていくと思うんでー。
だって楽だし♪♪
