

せめて

1週間に1回は更新しよう!!ウイ(^o^)丿

消費期限が切れた豚肉を冷しゃぶにしてみたが、大丈夫だろうか。。。
なんか臭ったときにこんな臭いだっただろうかと思ったが。
明日腹痛になったらコイツが原因だなwww

あれ?腕黒くなったかな??
やだわぁ日焼けー。
サングラスかけたくても、今普段がメガネだからかけれない。
裸眼じゃ前見えないし、めがねにサングラスって可笑しいし←www
でもコンタクトじゃ目が乾燥してやってられん。。。

帽子がほしい!!
あるのとないのとじゃだいぶ違うみたいだよ。ホント。



ムショーに阿部がしたい!!
夏にするけども!!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

写真ページを若干見やすくしました☆

