スポンサーサイト


うご。。。


何時の前に降ってたんだ?



左耳はさんまの声、右耳は保志の声wでまったく気付かなかった・・・。



成田さんはヤバイ。





・・・すんません。私、いっつも突拍子も無いこと言い出すんで。

や、ここずっと見てる人ならそういうの分ってくれてるか(笑)





成田さんは私の中で今現在、一番のエロボイスです。





犬の散歩行きながら、エロボイスエロボイス囁いてた変態です。



今日DLしたBLCDに鳥海出てきたけど聞く?番外とフリートークを>紫庵







さて、昨日はイベント御疲れ様でした!

沢山の出会いがあって楽しかったです



ここ毎回、悠さんに付きまとっている気がする・・・(;´Д`A ```

だって、タキシ素敵過ぎるんだもん!!!



合わせのメンバー・・・ちゅーか、理央とメレ・ヤバス!!

理央カッコヨス!脇チラ

メレカワユス!!脚チラ





そして相変わらず紫庵の服はグダグダでした(笑)

当日の朝までやってたみたいだけど間に合ってなかった



7:30~の何とかタイム、自分を除く3人はキャーキャー言ってたらしいが、まったく気付かなかった自分。

えぇ、爆睡してましたが。





起きて紫庵の手伝わされるし・・・。



結局30分遅れて会場入り。



今回は興奮しすぎではなかったです。











つーことで、また構ってください<m(__)m>








写真も大量編集して、あと昨日のだけ!



あ、感想文かかないかんかったのに(・。・;



明日の朝でいいかー。



あれ・・・何のために追記にしたんか忘れた


