

予定変更?

紫蓮が行けなくなるかもなので、
来月ももしかしたら振りかぶってるかもしれないですwww

や、私的にはすごく嬉しいんですがね。
でもでもマクロスしたかったなぁー。
一人でやればいいジャンて感じですがね( ´,_ゝ`)



さっき雨が降ったから涼しいぞー!!!!
もっと雨降れー水不足にならないくらいにー!!!!


ついこのあいだの日曜に海行ったのですが、見事に焼けました。
焼けすぎて肩がまだ赤いままでヒリヒリ痛い(´;ω;`)ウゥゥ

コンタクト流れちゃいけないと裸眼で行ったけど見えない見えないwww
目つき悪くなってるよー目細いよー(笑)
かろうじで沖から手振ってるのが見えるくらい。
こういうときはホント目が悪いのって嫌になる。
そら自業自得ですよ。

水着も初めて自分で買ったんですが←
ビキニだけど上にタンクトップとズボンがついているやつで、もちろんそれを着たけど!
友達と胸を見比べて・・・糸色望は、別にしてないけどww
見事に谷間が無いwwwうほっ!!!

でも私はビキニで谷間ができてプルんプルんしてるねぇちゃんを見るのが好きです←


でも海はやけるからもうイイや。
川か室内プールなら行きたい( ´^,_」^)ぷ♪
