

おでこが油でヒカッテルヨ、テカテカ


今を生きるのに精一杯です。



こんなことを感じたのは初めてだ・・・



ここ数日は、電車で本当に寝すぎている。

でも寝過ごすことはないですがね。



つい最近、駅に電車が着くと流れる音楽で目が覚めたくらいでw





あ、そうだよ、まだすることあったよ。

名刺作らなきゃー。





でも明日から連休なんで・・・5時から終わる時間未定でバイトですが。。。

がんばる。



明日すること、



・眼科行って検査してコンタクト交換

・WP行って紫蓮のココ探し(すまん、時間が無かったんだ)

・家にあるDVD-Rが使えないから買い直し

・そのDVD-Rに課題の映像作品を焼く

・ヒロシ用にあかねちゃん用のウィッグカット

・ジャン衣装仕上げ

・ブーツカバー・・・ねぇ、もう作らんでいい





眼科2時って言っちゃったから、1時半には家でて、そのままバイト行きorz



あれ、明日結局何時起き?!

朝からやらな間に合わんヤン!

寝れると思ったのに!!

バイト入れるんじゃなかったorz



でも、もうそろそろやめようと思うし。



とりあえず、今が精一杯です。


