

あれま

マウスが壊れました。
接触が悪いみたいでどうしようもないので新しいのを買おう。
まぁ結構ガツンガツン落としたりぶつけたりしてたからね(゚Д゚;)


今日は久々ににゃめんと進めたよ!
でもまだまだ終わりそうに無いよ!!



・・・たった今、ヘッドホンまで壊れれましたorz
や、一回踏んづけて耳かけるところを壊したんだけど接着剤でくっつけたんだよね。
まぁまだ直接耳に突っ込む奴があるからこれは新しいのは買わなくて良いか。


アチャー。。。
