

それがどうした


降参、いまさら性格は更生できません。







はい、大人が信じられなくなった、お子ちゃま降参がおおくりしております。

もっと頻繁に更新したいです。ゴメン。







とりあえず、写真の編集は終了。

ページ作るのめんどくせぇよ爆



服も手つけてねぇー。

今日タイ/ムショ/ックに3人出てたから、見ようと思ってたけど・・・。

とりあえず、カーリングのところだけ見た。

出番すくな!!

鈴木さんをもっと映して欲しかったorz

鈴木さん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。





追記はロケのおまけ。














桜が舞うところを撮りたかっただけなんです・・・。











桜満開でよかった~v
