

始まったねー

ダブオ2期!!うひ。

それでもやぱり一瞬しか出なかった乙女座の彼の一言に心奪われました笑

できるかぎりリアタイで見たい!!
けど家には録画する機械がないのでね・・・。
見逃したら見逃したです。←?

日曜5時なんて見逃す確立が高いけどさ。


そんな感じで見終わってパンをもふもふ食べてたら、紫蓮から電話きて連れ出されたww


ご飯食べて軽く2時間話し続ける。

もちろん話題はそっち系w

途中ライブのノウハウも語られた・・・。
ライブ行ったことないからわかんない(´・ω・`)

とりあえずタメになったw

店を出てからも話し続けるが、琥珀がいるからなぜか医療の話に・・・
わっかんねーよ!!!!

結局は健康な体でよかったということで。
