スポンサーサイト


ゆめ

また良い夢を見た。
今回はゆうきゃんとお付き合いさせていただきました(笑)
おまけに紘たんもでてきた!!
なんてお得な夢なんでしょう!!

でも紘はゆうきゃんをすごく怖がっていたwww

紘の握手会みたいなのがあって、おばさんが出てきて「ずっとファンだったの!!!」みたいに言ってて興奮してたw
紘は困惑してた( ´,_ゝ`) プッ

ゆうきゃんにはなんでか「取材なら止めてください・・・」みたいなこと言われた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんでか電話がかかってきて「返事だけど、付き合おうか」と言われた。
いつ告白した?!
「取材~・・・」と言われたときに実は告白してたみたいだ(笑)


でも夢の中の二人はすごく男前でした。
ごっそさん!!!!

今日もいい夢見れますように。




今日は会社の歓送迎会に行ってきた。
会社の部費でタダで飲み食いできたw

怖いと思ってた人たちは皆話しやすくてほんとにいい人だった!
