

とりあえず

写真の編集は終わったので、また後日うpしまつ。

日曜は乙でした。
念願のマクロスができてよかった^^
でもやっぱりリベンジしたい!!


いやなによりもリベンジしたいのはハムだけど!!!
絶対2期もするぞ!!!!


といっても来月にはたぶん間に合わないので1月か遠征かでw
間に合わないこともないかもしれないけど、今ミシンが無いから作れないもん(-公-、)シクシク

来月は何しよう。。。
予定をください。
なければ行かないかなー。


今週末は大分に温泉入りに行ってきますwwww
楽しみだー。
