スポンサーサイト


うp

26日分うpしました。


今日の夢で(またこのネタww)、紘さんが出てきたのはもちろんなんですが(もちろんなんだw)、高校のクラスメイトだったRチンも出てきました。

なんという組み合わせwwwww

どうやら私とデートするらしく(笑)、服を選んでもらっていました。
Rチンはオネエ系?が好きらしいです、夢の中ではw
紘さんもあれやこれやと一緒になって選んでくれていました。

ありがとありがと。
でも選んでくれた服がすっごく女のコ~ーーーーな服でしたw
イヤン(*‘ω‘ *)





追記は「キラッ☆」の似非アルトです(笑)
噴出してますけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwww

画像-001

後から確認したら向きが逆だったwww
まいいよ。

またアルトしたい~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー
