

暇ですが

子爪独マテリアルのゆうきゃんはエロスwww




ネタも無いので紫蓮のバトン答ときます。


【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。?
糺(こう)

2.そのHNの由来は?
絵を描いてた頃のからだいぶ短縮された結果。
一番最初のは本名を並べ替えて読み方変えただけだったんだけどね。
そのうち光夜→洸燬→洸→糺
って感じ。あいだに他にもあったけどww
基本読み方はずっと変わっておりませぬ。
洸→糺になったのは同じ名前のレイヤーさんを見付けたからなのです★

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
特に無いな。
だた呼びやすいとは思うな。伸ばすだけやし「こー」ってwww
でも初対面の人とかには逆に読み方を聞かれるがね。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
実は頭に「楪(ユズリハ)」というのがあります(笑)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
今は無いですねー。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
それやったら読み方同じで違う漢字になると思われww

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
洸>糺 やっぱり何か洸のほうがカッコい感じがする( ´,_ゝ`) プッ
でも糺は糺で他に使ってる人(レイヤー)今まで見たこと無いのでいいかもね。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
なんでやねん。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
みんないい名前だよ。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
どんなのだよ。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか??
「あ」とか?
それはそれで呼びやすくていいんじゃないのー。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。?
HNの雰囲気?!(゜-゜)ウーン
知的・・・これで満足か!!!!!!?????

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
お友達いねぇよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
