

タダに勝るものは無い


はーい。スローペースでお送りしております、降参ブログです。



今の待ちうけは火原センパイです。

カッコヨスです







というか、写真まったく編集してないぞー。

何時になったらページ開通するんだ





気長に待っとくれ



とりあえず。ロケの写真をちょこっと。



激しくピンクの髪の少女はキモイのでうpしたくないな。






ともゑ@紫庵   菫@糺







菫@紫庵    ともゑ@糺



激しく不自然だった。

自分から白髪が見えるなんて・・・。

菫ヅラをかぶれは落ち着いた(笑)
