

欲しいもの

ウーム(゜゜)
そろそろテレビ録画できるやつが欲しいな・・・。
なんていうの?DVDレコーダー?ブルーレイディスク??ビデオデッキ(笑)?
最近の電化製品に弱いです。。。

とりあえず欲しいもの↓
・録画するやつ
・デジタル(一眼レフ)カメラ
・ミシン
・プリンタ

今一番欲しいのは録画するやつなんだけども。
けっこうするもんな~ρ(・ω・、)イジイジ

カメラはカメラでまだ使えるから新しいのを買うのに躊躇いがw
でもブレが激しすぎるのには耐えられない(゜゜)
ミシンも実家には有るけど、わざわざ帰って作らなきゃいけないからな。
プリンタは現時点でそこまで必要ではないんだけど、なんかあったほうがいい感じもする・・・。

全部足して15万以上はするんだもんな。。。
んな金ねぇよ!!!!!

ガス料金が先月と比べて400円上がっただけでクラクラする位なんだからYO(笑)




そ・れ・よ・り・も、今月のイベントなーんも予定無いよ?(´・ω・`)ショボーン
でも、ま、折角の連休だから違うことしてもいいかもな。

そろそろスラダンつーか、ミッチーをまたしたくなってきたけど一人寂しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ユニも作り直すつもりだし。。。

あと二日で流三DAY
