

2日連続は・・・

カラオケ2日連続で、しかもメンバーもいっつもと同じとなるとネタもなくなるっちゅーの!

おかげで今日なんだか口というか舌が乾いた感じがしてムガムガしてる。
たぶん遅くまで喋り続けていたのも原因だと思うけどw

自己分析するならば、私は必要最低限しか喋らないみたいです。
そして面倒くさくなるとアホっぽい喋り方になるみたい。
ほいでいざ言いたいことがあると、焦って噛むみたいwww

どないせーちゅーねん!!!


昨日家に帰って冷蔵庫見たらお土産の饅頭が箱ごとなくなっていた。。。
確かに、おっかぁに「冷蔵庫に饅頭入ってるから、ラップにでも包んで持って帰って」とは言ったけど、箱ごと持って帰れとは言ってないぞぉお!!!!

それ12個入りで2個は紫蓮が食べてそのとき1個だけ自分も食べたけど、まさか全部持って帰られるとはwww

残りは自分が半分食べて、あとは渡そうと思ってたけどよ(笑)
まぁ1つ食べれただけでもいいかwwww


机にみかん山積みだしww
でもそれでも嬉しいし!!!!
ついでにいえばおコタが欲しいですな((*゚Д゚)ゞ ハイ!
