スポンサーサイト


きもすうううう

今日はお疲れ様でした!!


今日は前半だけのニルライ?ライニル?合わせだけですた。
午後は紫蓮も用事があったので。

小道具で準備してた100均のピストルは、私が2丁共々壊してしまいました(笑)
すんませーんヽ(;´Д`)ノ

それにしても自分マジキモイwww
とりあえず写りがまだマシなのは斜め上45度ということでwww
正面も真横もキラ☆イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像





本日お声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。


1月はまたまたダブオで、
コーラ@糺
カティ@紫蓮

3月あたりでブシドー晒すことにしまうす。

2月は未定。

以上!!
紫庵がクラノア・イチのバナーを貼っているので、対抗で翔くんを貼ってみたよ!!!!!!

まだ5話してないよ!!!
11月29日にドーナツの日みたいなので、その日に駄々だーとやり直してみるぞ。
