

炭酸

ダブオ三田!!!!!

ブシドーでなかったけど炭酸でたから大満足(笑)
あぁ炭酸カワユスカワユス(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

つーかティ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工があの格好を受け入れたのにびっくらこいたがwwww



北海道の土産のあなごの干物旨かったwww
まだ鮭の干物もある。
みかんも大量にある。
くさらすまえに消費せねば!!!!!

今週はとりあえず炭酸の隊服?軍服?の寸法はからねば!
来週中に親の年賀状の作って、布を裁断して、週末に実家帰って縫うw
12月上旬にすべて終わらすつもり♪


つーか年賀状居る人いんのか?
作るのは自分のじゃないけど、もしいるんだったらすっごい手書きな年賀状になると思うよー。
